2023年1月11日水曜日

ピザ屋は良かったけども・・・ 令和五年一月

昨日は、ピザ屋さんに行ってきた。おいしかった。しかし、少々高値なので当面の間は利用しない。イタリアのミラノピザを提供する飲食店は過去と違って一般的になって増加しました。元々、鍼灸院だった場所からピザ屋さんに切り替わった。だからと言ってピザ屋の店内ではもぐさの匂いはしなかった。町は変化しますね。ピザ屋さんは良かったが困った問題があった。保有してる懐中時計の調子が悪い。下手したら買い替えか?電池交換したら大丈夫と考えてるが果たしてどうなるか?真剣に渡航中の出来事でなくて良かったと思ってる。もし、渡航中に時計に不具合があったら帰国便に乗り遅れる恐れが高まる。ま、日本国内であればある程度はお気楽です。

0 件のコメント: