2022年12月8日木曜日

再会と辛い知らせ 令和四年12月

昨日は、知人と旧知に再会してきた。ただ、一昨日の六日に出会った人々ではなく別人達です。前者の知人のお仕事は思ってたよりも円滑に物事が進んだ。前回ちょっと問題があったが今回は改善してくれた。後者の旧知はちょっと驚いた。今年の六月頃に部下を総入れ替えされたらしい。一応はそれなりに話し合いがついてたようです。前回赴いた時に後継者が勤務されてた。従って次回赴いた時も何とかなるとは考えてた。こちらとしては問題無かったから良かった。ここまでは普通です。帰宅後に母から伯母の母が死去したことが伝えられた。全然知らない人ではなくて過去に何度か出会った人だけに悲しい。遠い街で通夜と葬式が行われるので私は行けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿