2022年12月11日日曜日

書店、万屋そして思ったこと 令和四年12月


昨日は、書店だけではなく万屋を利用した。書店員さんで来年の三月で退職される人物に挨拶が行えたのは良かった。二冊購入した。前者の書籍は読み終えてないが面白く思えてる。後者の月刊誌を買い続けるのは来年の三月で辞めようかと考慮してる。万屋ではシャンプーとコンディショナーの詰め替えを購入した。現在、利用してるプラスチックの容器は久しぶりに次亜塩素酸ナトリウムで消毒したい。思ったことも伝えたい。ロシアが行ってるウクライナへの侵略戦争は長期化する恐れがある。イランや北朝鮮が武器をロシアに対し輸出をしてるらしい。ロシアの支払方法はルーブルもしくは外貨であればG7の制裁に加わってない国々から得てるのであろう。

0 件のコメント: