2022年12月13日火曜日

野菜、小雨、そして観戦者 令和四年12月

  • W杯現地観戦組が長期休暇を勝ち取った工夫 「入社面接時に宣言」「委託契約条項に“W杯”」(マネーポストWEB) - goo ニュース news.goo.ne.jp/article/moneyp… posted at 09:53:46

昨日は、飲食店で野菜サンドウィッチを食べてきた。おいしかった。値上げが行われてたから前回よりも高値になっていた。悪い価格改定は終わらない。深刻なインフレが日本でも発生するのであろうか?健康の為に野菜は多く食べるべきだがビタミンB12が欠乏したら大変なので私は肉類も結局は食べてます。実際にはドレッシングにも何等かの動物性の材料が含まれてると思う。小雨が降ってたので少しだけカナダのブリティッシュコロンビア州を連想しながらも帰宅した。平和な一日でした。思ったことも伝えたい。サッカーのワールドカップを観戦してる日本人は大手企業で勤務されてるかサッカー専門誌等のマスコミで勤務されてる場合もあるようです。

0 件のコメント: