2022年12月16日金曜日

叔母と伯父と再会 令和四年12月

昨日は、父方の叔母と再会しただけではなく母方の伯父と再会した。再会が行えることは良い事です。過去からこのブログに注目されてる方々はご存じであろうけども平成30年の元旦に私の父方の叔父は死去した。今でも12月になると思い出す。肺がんから転移して脳腫瘍を発病した私の叔父は平成29年12月には錯乱してた。病室内ではテープでクルクルに巻かれベッドに横たわりながら何度も腹筋して辻褄の合わない発言を繰り返してた。その事について再会した伯母に聞いたが見てなかったそうです。終活は重要ですね。幾つかの用事を済ませ伯母の家で七曜表を渡して帰宅したら母方の伯父がやってきてたので会話が行えた。良い時間が過ごせました。

0 件のコメント: