2022年11月23日水曜日

フィリピン人の旅行者の一団 令和四年11月

昨日は、飲食店でフィリピン人の旅行者の一団に出会った。案外、家族旅行であったのかな?セルフのうどん店で戸惑ってたのを見て私もカナダのブリティッシュコロンビア州では有名なピザ屋のフレッシュスライスで商品の説明が表示されてないので戸惑ってたのを重ね合わせてた。日本国内で景品表示法が存在してるか否かは大きい。店員さんで英会話が行える外国人が勤務されてたので私は英会話をしなくて良かった。ただ、ボクシング王者のマニー・パッキャオと弁護士で政治家のサラ・ドゥテルテとどっちが強いですか?と言ったジョークのような質問はしたかな?サラ・ドゥテルテはフィリピンの大統領の娘でダバオ市で問題がありパンチしたので有名。
Which are strong Manny Pacquiao or Sara Duterte ?

0 件のコメント: