2022年11月2日水曜日

一度でもあるか無いか? 令和四年11月

昨日は、万屋とピザ屋で買物した。幾つかの商品を万屋で購入してからピザ屋で注文してから帰宅した。思ったことも伝えたい。一度でも前例があるか否かは大きいのを再認識する。先月、バファローズが日本一になって嬉しかった。去年のようにリーグ優勝を果たしても日本シリーズで必ず敗退してたが今年は良い意味で大違いで日本一になって良かった。良き真剣勝負でした。話は変わるが七年前の今頃はブリティッシュコロンビア旅行について執筆してた。今迄に一度だけであっても渡航して良かった。第三者から「旅費があるなら我が家の生活費を支払ってくれ。」と言われなかったがストーカーから毎日フェイスブックのタイムラインに詰問されて困った。
カナダ コロンビーブリタニーキ旅行記その1 Colombie-Britannique
オマケ
あれから何度も懐古したな。

0 件のコメント: