2022年11月15日火曜日

良い記念日 令和四年11月

  • 記念日なので好きなチーズケーキを買いました。買えて良かったしおいしかった。少しだけ、チーズケーキエトセトラを連想した。 pic.twitter.com/3kKsCRnLwc posted at 23:36:12
昨日は、良い記念日を過ごせることが行えた。パン屋さんを兼ねたケーキ店でチーズケーキを買えたので良かった。最後の一個であった。他にもパンを購入した。次に飲食店でご馳走を幾つか購入した。幸せな購入です。世界を見渡すと普通の行動が行えない国は存在する。少しだけ困ったことがあったのは店内で床に小銭をばらまいて計算してる責任能力が無いお客さんがやって来られてたので緊張した。しかも、お客さん達が多くいて混みあってたが何とかなって良かった。他にもニベアの青缶を薬局で買えて良かった。薬効があるので予備を購入した。皆さんも何等かの記念日があるのでその日位は霊的に過ごしましょう。錯乱してる人に出会ったとしてもね。

0 件のコメント: