2022年11月22日火曜日

出来事並びに連想 令和四年11月

昨日は、飲食店と万屋を利用した。飲食店では持ち帰りを選んだ。閉店間際に購入したから当たり前か?万屋ではブルーベリージャムと五個入りのチョコレートドーナッツを購入した。どれもおいしかった。順番は前後するが伯父とも短い時間ながら再会が行えたので良かった。思ったことも伝えたい。海外ロケ番組は徐々に新作が増えてきてる。勿論、初めて見る分に限っては2010年代に制作された番組の再放送であれば悪くないと考えるであろう。中には未公開映像を含めた再編集版を放送した前例もあった。今でもコロナウイルスの悪影響は大きいとは言えども渡航が全面的に禁止されてる訳ではない点は大きい。バンクーバーから帰国後は過労であった。

0 件のコメント: