2022年11月13日日曜日

伯父との再会と買い物 令和四年11月

昨日は、伯父と再会した。元気そうで良かった。父方の叔父は平成30年の元旦に死去して再会は行えなくなったが母方のおじ達とは再会が行える状態なので喜ばないといけない。多忙なようでスグに帰られたがモダン焼きをもらえて良かった。代わりに姪っ子へのプレゼントを渡せて良かった。再会が終わって食事が終わってから私は例のごとく買い物に出かけた。御菓子店で良いお菓子を購入しただけでなく食品店でも良い食品が買えたので良かった。店内では外国人が多くやってきてた。関空から大阪市内にやってきてる外国人は多いのであろうな。個人的には難波駅は面積的にも規模の面でも巨大ですけどラピートが利用出来るか否かが大きいのを連想する。

0 件のコメント: