2022年2月3日木曜日

洋菓子店、百円ショップそして飲食店 令和四年二月

昨日は、洋菓子店、百円ショップ、飲食店を利用した。洋菓子店はメールクーポンが送信されたので利用してきました。品切れで無くて良かったしおいしかった。百円ショップでは漏斗(じょうご)と靴紐を購入しました。使ってた漏斗が潰れたので購入しました。靴紐は少しほどけてきたようなので買うしか他ありませんでした。支払い方法はセルフレジを選びました。店員さんが支払い手続きをする旧来型の支払方法を選ぶのはご老人だけでした。レインクーバーの$1.25ショップも少し連想した。実際には消費税が課税されて$1.40になったのを連想する。飲食店では持ち帰りの食品を購入した。メルマガで連絡があった新商品は本当においしかった。

0 件のコメント: