2022年2月22日火曜日

あんパン、トマト、合挽肉とベーグル 令和四年二月

昨日は、両親に買い物を頼まれた。父に頼まれてあんパンを買ってきた。地元のパン屋さんでもあんパンは販売されてるが少し離れた場所で営業してる名店のあんパンを買ってくるように頼まれたので購入してきた。移動中にキューバ人に出会い適当に会話して楽しかったです。母からは地元のお店で買ってくるように頼まれたトマトがあったのでそれも買いました。他にも個人的に食べたいと思った精肉店が運営してる揚げ物店で販売してるミンチカツを買おうとしたら閉店時間前に品切れだったので代替品として合挽肉を購入しました。帰宅後に炒めて味噌ラーメンと一緒に食べました。隣県で営業してるお店が出張販売してたおいしいベーグルも購入しました。

0 件のコメント: