2022年2月13日日曜日

ヒョヘー 令和四年二月

  • フィリピン観光客受入れ開始へ!セブではワクチン未接種で入国可能!失業者数発表!NEW NORMAL準備中!【フィリピンニュース】 youtu.be/qlYkxhwjACc @YouTubeより posted at 00:48:48

本日は、「ヒョヘー。」と思ったことを伝えたい。随分前に友人を驚愕させたことがあった。そしたら「ヒョヘー。」という驚かれた返答があったが私も驚くことがあった。フィリピンは外国人観光客を受け入れる決断を下された。タイランドも似たような決断をしたのでそれについては驚かず冷静に受け止めてた。入国規制緩和の説明をしてる動画を見てる時に「アタックチャンス。」と出演者が発言された。「あの番組は終わったから数年後には知らない人が増えるであろうな。」と思って軽い気持ちで検索したら来月から放送が開始される新しいテレビ局で復活放映されることが決定した。しかも、BSなので全国的に視聴が可能な状態なので驚愕しましたね。
ビーエスジャパネクスト
追記
再来月には自炊か持ち帰りの食品を買ってきて昼食を食べながら気楽にテレビのクイズ番組を視聴する人は増加するのかな?どこかの誰かも飲食店で持ち帰りの食品を買ってきたな。

0 件のコメント: