2022年2月9日水曜日

書店、飲食店そしてお休みのご連絡 令和四年二月

昨日は、書店で月刊誌を購入しただけでなく飲食店を利用した。書店員さんは良い店員さんとそうではない店員さんがいる。現金以外で支払える事が分かってない人がいて困った。他の書店員さんに苦情を伝えたのは仕方なかった。飲食店では円滑に私が好きな料理を食べることが行えて良かった。過去よりも値上がりしてたのは辛かったな。一応ですが平成27年七月から始めたこの日記ですがしばらくお休みしようかと思います。実体験を語るようにしておりますが一日につきコロナウイルスの感染者数が一万人を超過してるのは異常事態ですので外出した時の出来事を伝えるのはいかがなものか?と自問自答した結果です。投稿するにしても方向性は変更かな?
  • 【速報】新型コロナ 大阪の新規感染者1万1409人 「医療非常事態宣言」発出へ(2022年2月8日) youtu.be/CkD1UHXPexM @YouTubeより posted at 04:38:00

0 件のコメント: