2022年2月23日水曜日

チョコリングドーナツ 令和四年二月

昨日は、チョコリングドーナツを食べた。特徴は高値だけにしか思えなかったな。地元のお店で催事で出店してたお店で購入した。期待して食べたが良くなかった。批判めいたことは可能な限り控えてるが今回は正反対のことを伝えてしまった。たまには仕方ないと思って下さい。皮肉なことにカナダのブリティッシュコロンビア州でティムホートンズのおいしいチョコリングドーナッツを食べた良き思い出を懐古してしまった。24時間営業であったから時差ボケでも対応してくれて良き思い出になります。日本には日本のやり方で調理されたドーナッツがあるからそれを食べたら良いかもしれないが似たようなドーナッツを調理しようとすると無理があるのかな?

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダブリティッシュコロンビア州編

0 件のコメント: