2020年2月7日金曜日

パスタと例の一件 令和二年二月

昨日は、パスタを買ってきた。厳寒であったが円滑に食品店に到着し購入が行えた。そればかりか先日、修理が終わった自転車の確認が行えたのも良かった。気持ちが少しばかり沈みがちになってしまう。あの例の一件は深刻です。コロナウイルスは多くの人々に悪影響を与えている。中国では日常生活を破壊する領域に到達してることはすでに周知されてるであろう。実際に食糧貯蔵が推奨されてるが行うのは難しい。食品以外の日用品も大量に購入することが推奨されてる。従って、トイレットペーパーの代わりにウォシュレットで済ます人もいるのかな?これを話して周囲の人々を爆笑させた人はいるであろう。ウイルスは恐ろしい病魔で警戒が絶対必要です。

0 件のコメント:

コメントを投稿