2020年2月11日火曜日

降雨でも食パンとシナモンロール 令和二年二月

昨日は、降雨であった。皆様がお住いの町においても外出中に降雨であったかもしれませんね。先日、品切れで買えなかったパン屋で食パンを購入しました。店長さんがおられたので色々と会話しました。一瞬、あんパンも買おうかと悩んだが食パンだけに留めておきました。悩んでる間に別のお客さんが買い物を済ませましたが気にしないことにしました。そのパン屋は主に食パンとあんパンを売ってるが悩む事はあります。別のお店に赴きシナモンロールを購入しました。個人的に、シナモンロールが好きなので購入出来て良かったです。後日、予約した書籍を買う予定の本屋に赴き万が一入荷日から遅延して購入してもとりあえず問題が無い事を確認して帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿