2020年2月18日火曜日

洋菓子、万屋と思い出 令和二年二月

昨日は、洋菓子店に行ってきた。半ば周知されてるが今となっては企業が顧客に直接メールマガジンを送信して値引きの提案をしてる。客はその提案に興味を持って購入を決断してるといった具合です。万屋にも赴いてブルーベリージャムとヨーグルトを購入した。両者共に残り少なかったから買い増すのは仕方なかった。そういえば私がバンクーバーに到着してホテルを後にしてから利用した最初のお店はロブソン通り沿いで営業してるベルギーワッフルで有名なネロベルジャンワッフルバーであった。バンクーバーに行ったのでロブソン通りは必ず行っておきたかったので利用したのは正解であったが予想以上に歩いた。帰りはバスを利用したら良かったのかな? http://www.nerowafflebar.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿