2020年2月29日土曜日

飲食店、腕時計そしてもう一つ 令和二年二月

昨日は、飲食店に行ってきた。その飲食店だが今月の初旬から始まった改装工事が一昨日に終わったので営業が再開された。「おいしいけど、何も安くなかったから当面は
利用しなくても別に構わないかな?」と思ったりした。
腕時計の日付と曜日の調整を時々しないと正しい情報が
得られないので行った。太陽光発電の部分を除外したら
まるで80年代の腕時計です。
平成の時期になってから2099年迄のフルオートカレンダーが利用出来るデジタル腕時計が一般的になったのも
連想する。
gooブログに限っての話だが新規投稿をしようとしたらなぜかは不明だが過去の記事が保存された状態になるエラーが発生したので円滑に投稿が出来なかったので困った。
オマケ
及第点が取れてるからアナログ式の腕時計だけでなくデジタル式の腕時計は併売されてる。




0 件のコメント:

コメントを投稿