2020年2月16日日曜日

中央区と飲食店 令和二年二月


昨日は、中央区の複数の町に赴いただけでなく飲食店で持ち帰りの食品を購入した。他の町にも行くつもりだったが二か所にした。行かなかった理由は降雨に至る恐れと時間の都合と少し遠距離に思えたばかりか私には無関係に感じたからです。行ってきた町では両者共に私が買いたいと考える商品が何一つ販売されてなかったので何も買わなかった。良い商品が販売されてたが最近は良い商品が販売されてないこともある。行かない事には品揃えの是非は不明です。仕方ないです。別の機会に良い商品が買えるであろうからお気楽です。飲食店では希望の食品が販売されてたのは良かったが従業員さんがレジの操作に手間取ってたので少々長居する事になりました。
オマケ ジェノベーゼパスタはおいしかった。 

0 件のコメント:

コメントを投稿