2020年2月19日水曜日

自転車店、切符、野良猫 令和二年二月

昨日は、自転車店に赴いたばかりか切符を購入した。自転車店でちょっとした相談があった。よくあるお話だが定休日が祝祭日の場合は変更することが多いがそういったことをするか否かを質問したら単純に祝祭日であっても休業するということであった。仕方ないと思う。休みが客の間で周知されたから変更する必要は無いのであろう。切符は円滑に購入が行えたので良かった。後に利用する。出かける前に我が家の駐車場に野良猫がいた。近づいても逃げなかったのは疲れてるかであろうか?実際の所、年老いた猫なのと人間がそんなに悪さをしないと考えてるのかな?降雨になる前に移動してたのは猫らしいかな?最近は本当に降雨が多い。季節の変わり目か?

0 件のコメント:

コメントを投稿