2020年2月6日木曜日

私は良き一日でも第三者は艱難辛苦 令和二年二月

昨日は、宅配便がやってきたので対応したばかりか写真撮影はしなかったがおいしいシーフードのパスタを調理した。良き一日でした。確か平成十年代の二月六日であったかな?良き伝道活動をした思い出を連想する。あまり書き伝えたいことがないという訳ではないが厳寒の中、歩いていて日本はカナダと違ってのんびりと歩けるのを再認識する。無論、土地勘があること並びに治安が良いことも影響してると思う。特別にコロナウイルスについて述べたい。非常に強力な病魔のようで治療薬や予防接種が存在しない状況にあるので悪影響は大きい。一月から三月にかけて卒業旅行で海外を希望した人は国内に切り替えたのかな?旅行中の自由妨害は辞めましょう。
疫病の影響で海外旅行が行えなくなった不幸な人に私は同情します。旅行中に毎日フェイスブックのタイムラインに詰問してきた変態がいた。目的は海外の犯罪者への連絡か日本国内でのユスリ。狂ってるストーカーは本当に存在していて親睦ではなく亀裂しか深められない。どうでもよいことを根掘り葉掘り詰問してきたから本当に嫌悪した。前述したが旅行中に自由妨害をする人は間違えてる。謝罪しないばかりか逆上したのは傲岸不遜で相手に出来ない。向こうが謝罪すべき時に馬鹿げた質問をしたので不愉快でした。貴重な海外での時間を無駄にされたので困りました。単独犯ではなく誰かに雇われた可能性が高いが好戦的な人同士で争ってる可能性は高い。


マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿