2019年11月28日木曜日

切符と思ったことの伝達 令和元年11月

昨日は、切符を買いに出かけた。円滑に購入出来て良かった。たまには思った事を伝達したい。海外に行くか行かないかは各自の自由です。ビザは免除されても電子渡航認証が必要な国も存在してる。渡航前に予習して下さい。所で、治安が悪化してる影響から海外で在外邦人が殺害された事も数多く実際に関わった殺人犯達に処刑判決が下された前例もある。全く逆なんですが日本人が中国に滞在してる時に逮捕されたが理由が発表されてないので罪無く拘束された恐れがある。同程度に想定しないといけないのは日本人であっても海外で悪事をやらかしたのかもしれない。私はカナダで無礼者を見た。個人的に記憶に新しく日本語が上手な外国人であったのかな?

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿