2019年11月1日金曜日

ハロウィン 令和元年

昨日は、ハロウィンで楽しい夜でした。多くの人が仮装されてた。過去と違って降雨でもなければ厳寒でも無かったのは良かった。三角公園方面ばかりかビッグステップ方面にも多くの人々がやってきてた。近年、来日した外国人は増加しました。私は多少だが英会話が行えるので外国人達と会話した。オーストラリア人、フランス人、英国人に出会ったばかりか私が行ってきたカナダの人々にも出会った。iPadで過去に撮影したカナダの写真を見せると納得してくれるカナダ人は多い。私はメトロバンクーバーだけだが本当にカナダ旅行したのを再認識する。カナダのブリティッシュコロンビア州からやってきた人物が仮装していて出会えたのは驚きであった。

マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿