2019年11月20日水曜日

購入出来たと購入出来なかった 令和元年11月

昨日は、購入出来た店と購入出来なかった店に大別された。最初に食品店でパスタソースを買えたのは良かった。次に行ったお店では品切れであったので購入が行えなかった。仕方ない。出張販売のお店なので「恐らくは良いお年を。」と店員に伝えたのは仕方なかった。次のお店に行く途中で少し笑える事があった。私は自転車に乗って町を移動してたらボクシングを習ってる人に出会った。彼等にしたら私の自転車が早いので笑い始めていたので私もつられて笑いそうになっていた。十字路で赤信号で止まってた時に短いながらも会話した。井上尚弥選手を見習って欲しい。明言するが近畿にも真面目なボクサーは多い。次に万屋でヨーグルトを買って帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿