2019年11月22日金曜日

頼まれ事、予約、相談、購入 令和元年11月

昨日は、父親の頼まれ事、書店で予約、某企業で相談、飲食店で購入をしてきた。父親の頼まれ事をこなす為にお店に行ってきた。商業施設なので複数の出入り口が利用出来るが今迄に利用したことが無い出入り口を利用して店に入った。ニューウェストミンスター駅みたいで一応は問題が無かったのが逆に不思議であったがなんとかなった。父親の頼まれ事はすそ上げしたズボンの引取り。出来上がってたので受け取ってきた。書店の予約は円滑に進んだ。再来月が楽しみです。某企業の相談は過去と違って取り扱いをされてるが結論があってないような状態であった。一応は急いでいないから困っても無いとも言える。飲食店で持ち帰りの食品が買えて良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿