2019年11月27日水曜日

ミナミ 令和元年11月

昨日は、ミナミに行ってきた。駅を後にしてから最初にイタリア料理店で食事を済ませてからある複数の球技団体の衣類を販売するお店で野球帽等を見てきました。私が希望する商品はその店では売られてなかった。私が気に入ってる野球帽はカナダで購入したフレックス(*1)で一応は日本でも販売されてるらしい。私の母から頼まれた印刷機のインクカートリッジを買いに家電量販店に赴いて購入した。多くの店員達と会話した。ミナミを訪問した多くの外国人達は困っていたかもしれないが私は土地勘があるから長距離歩行したが困らなかった。次に食品店に立ち寄って麦茶と洋菓子を購入した。麦茶を飲みながら歩いて他の買い物を済ませてから帰宅した。

*1 ゴムバンド式でストレッチフィットになってる野球帽を連想してもらいたい。万人が被れる野球帽と大きさが限定されてる野球帽に大別されてます。



マーキュリーマークの海外旅行記 カナダ ブリティッシュコロンビア州編 Canada BC

0 件のコメント:

コメントを投稿