2019年11月15日金曜日

記念日 令和元年11月


昨日は、記念日であった。イタリア製のパスタソースと乾麺を用いて調理し母に提供したら喜ばれたので私も嬉しかった。個人的には少し濃い味だと思ってたが母に言わせるとそうでもなかったらしく母が喜んでくれたから安堵した。色々とあってある乗車券を買いに行った。行く迄に多くの外国人観光客に出会った。平成十年代よりも外国人観光客は増加した。乗車券は円滑に買えて良かった。次に書店に足を運んだ。予約した本を買えて良かった。実質的な自分へのプレゼントか?次に飲食店で外国人労働者と英会話をしてその過程でジョークを伝え喜んでもらった。次に食品店でパンを購入し別のお店で持ち帰りの食品を購入して次にケーキを購入し帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿