2019年3月3日日曜日

幾つかのお店 平成31年3月

昨日は幾つかのお店で食品を購入しました。第一に万屋で食品を購入しましたので帰宅して冷蔵庫に入れたいと考えたからそうしました。次に別のお店でも同様に幾つかの食品を購入しました。再び帰宅し食品を冷蔵庫に入れました。私はこの時に順番を間違えてしまったが仕方ない。次に前から気になってたお店があったので場所の確認をする為に訪問しました。少し迷いましたが店の出入り口の前に到着したから後日行きたいと考えたら問題なく行けるようになりました。前述した食品とは全く違う食品を購入する必要があったので別のお店に行って買い物を済ませました。次にその店の近所で営業してる某自転車店に立ち寄って色々と会話をして帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿