2019年3月13日水曜日

定食屋、豪州産葡萄等 平成31年3月




昨日は、定食屋さん等の幾つかのお店に行った。定食屋さんでは良い提案があったが曜日限定なのでなかなか食べる事が行えなかった定食をやっとの思いで食べる事が行えて嬉しかったしおいしかった。ただ、入店した時にコップが提供されなかったのはちょっと辛かった。おかずがおいしいばかりか白米のおかわりが自由という部分で定食屋の売り上げは向上してるに違いない。次に幾つかのお店に行った。パン屋でおいしいパンを購入し某電器店に赴いた。それらが終わってから飲食店でおいしいミルクシェイクを飲んだ。豪州人達と英会話をして勉強になった。次に食品店で豪州から輸入された葡萄を購入した。軽く洗って食べたらおいしかった。推奨します。


0 件のコメント:

コメントを投稿