2019年3月22日金曜日

幾つかの買い物とイチロー 平成31年3月

昨日は、ミナミで食品の購入を済ませてから万屋で買い物をした。それから、別口のお店でヨーグルトを購入した。ミナミは降雨であってもそれなりに人々が多く集まってた。万屋ではゴミ袋を購入した。近所の百円ショップで4個1パックのビヒタスが売られてたのは驚いた。しかし、もっと驚いたし変わり目の時期だと思ったのはイチロー氏の引退。今まで本当に凄い成績を残してきた。ワザワザ私が説明しなくても周知されてるであろうけども有り得ない成果を導き出してきた。特筆すべきは1996年の日本一と米国で年間262安打を成し遂げた両者は疑う余地が無い。否定した人より賞賛した人の方が多い野球選手であることは今更伝えるまでもないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿