2023年8月27日日曜日

隣町 令和五年八月

昨日は、隣町へ行って用事を済ませてきた。良き人物に出会えたので円滑に物事が進んで良かった。何しろこの猛暑ですから訪問するだけでも大変です。行うか否かは少し悩んだが行って良かった。用事を済ませてからバスに乗った。未だに令和三年から利用されてる新しい五百円玉に対応してない。次に地元で幾つかの買物を済ませた。久しぶりに出会えた人物とも再会したので良かった。令和になってから初めてタクシーを利用した。シートベルトは後部座席でも行った。「意図的に遠回りされたらどうなるかな?」と考えてたが模範解答みたいな道順を選んで運転してもらって助かった。一応は雷雨とは無関係であった。帰宅後の雷雨は凄まじい轟音でしたね。

0 件のコメント: