2023年8月15日火曜日

持ち帰りの食品と配管掃除 令和五年八月

昨日は、持ち帰りの食品を買ってきただけではなく配管掃除もした。午前中にお店に行って購入した。店内では前回、紙コップに店員さんの名前を書いてた人が勤務されてた。楽しい思い出になりますね。飲食店で「お水下さい。」は普通。だけど、紙コップに店員さんの名前が書かれてたから驚いた。次に食事が終わった午後になってから配管掃除をした。ま、消毒液を流し込んでから排水という工程だが気分が向いた時にやっておかないと円滑に排水口が利用出来なくなるから行って良かった。大半の住宅は問題無いが排水トラップにお水が無いと大変です。午後二時には降雨に至った。雨は降ったり止んだりで台風がやってきてるので大変です。備えてますか?

0 件のコメント: