2023年8月20日日曜日

鈴虫等 令和五年八月

昨日は、鈴虫の鳴き声が聞こえてきた。確かに八月も二十日になってる。猛暑は凄まじい。「本当に夏が終わるのか?」と思いながら生活してる。少し遠出しようと思ったが出来なくなった。母から「外出してる間に宅配の人がやってくるかもしれない。」と言われたので自宅待機することになった。そうしたら本当に宅配の人がやってきたので対応した。仕方なかった。その後で、飲食店で持ち帰りの食品を買ってきた。自宅に到着した時には暑さでクタクタになる。思ったことも伝えたい。夏に海外旅行がしたい人がいるのはともかくですが、無理しないでほしい。今になって考えると平成27年十月にカナダのブリティッシュコロンビア州を旅行して良かった。

0 件のコメント: