2023年8月23日水曜日

唐揚げと哀しみ 令和五年八月

昨日は、おいしい唐揚げが用いられたお弁当を購入した。私は幸せものです。思ったことも伝えたい。私が行ってきたブリティッシュコロンビア州では大火で困ってる人々が多く心を痛める。軽い気持ちで選んだ。初心者なので直行便が利用出来て英語が話せるといった部分はあった。そして、赴いた。ストーカーから毎日フェイスブックのタイムラインに尋問されるという苦難はあったが概ね楽しめた。一日乗車券を利用してトランスリンクに乗って複数の町を訪問した。帰国後、カナダのブリティッシュコロンビア州について語れるようになって嬉しかった。所が、どうであろうか?恐ろしい山火事が大火になって人々に加害してる。台風に頼るしか他ないのか?

0 件のコメント: