2023年8月17日木曜日

打って変わって 令和五年八月

昨日は、牛乳パックと食品トレーのリサイクルの提出、お弁当屋さんそして薬店を利用してきた。リサイクルの提出は円滑に行えて良かった。自宅待機をしてた15日とは打って変わって幾つかのお店を利用した。お弁当屋さんは台風であっても営業されてたと聞いて少し驚いた。それなりに利用客が多かったらしい。世の中には調理がとことん嫌な人がいるみたい。たまに利用するならともかく台風であっても外食ないしは第三者が調理した食品に拘るのか?薬店では液体石鹼等を購入した。お弁当屋さんの店員さんが調理してもらってる間に買い物を済ませることが行えて良かった。何も言わずに離れた訳ではなく一言連絡して離れるのは当然の行動と言えよう。
オマケ
私は自炊もするが持ち帰りの食品を買うこともある。だけど、食品店やクレープ店も利用したな。

0 件のコメント: