2020年9月12日土曜日

過去に出会った外国人達 令和二年九月

たまには思ったことも伝えたい。外国人は日本人と体形が違いすぎる。女性であっても牛よりも大きく体重が100kg超えのように見えて、身長が180cm以上でキリンさんのように背が高い人もしばしばです。顔がラクダみたいな外国人男性もいるが中近東からやってきたから仕方ないのかな?他にも口ひげが4cm以上であった女性がいて「あれま。」と思った。本数は百万本以上で色は真っ白け。周囲の人は訴訟を怖がってか気づいても誰一人として何も言わなかったのかな?Did you shave ?(あなた剃りましたか?)位は伝えても大丈夫だと思った。日本人とは規格が違いすぎる人々が多く来日してたがコロナウイルスの悪影響は小さくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿