2020年9月4日金曜日

食パン、リサイクル、餃子 令和二年九月

昨日は、食パンの購入、リサイクルの提出、餃子の購入をしてきた。皆さん暑いからかお疲れです。食パン店に赴いたら店員さんは疲れてる感じであった。今月、代休を取られる事を店内で提示してたのは仕方ない。リサイクルの提出は乾電池と牛乳パックで両者別の場所で行ってきた。乾電池の提出の時に政争についてそれなりに主張されてる方がおられた。方向性が同一でもチラシを受け取る事並びに励ます以外の行動はあえて控えた。牛乳パックの提出の時に麦茶を箱単位で買って自転車の前籠に入れてる奥さんがおられたが「通販の方が良いですよ。」と言いかけたけど我慢した。某中華料理店が新聞広告をしたから利用したが店員は少々慇懃無礼で困った。
オマケ
「味は良くても。」と言いたくなることはある。

0 件のコメント:

コメントを投稿