2020年9月30日水曜日

切り替わり 令和二年九月

昨日は、食品店でカニクリームコロッケと飲食店で持ち帰りの食品と万屋で食品を購入した。カニクリームコロッケは基本的に好きなつもりだが食品店によって味が違うことが分かった。飲食店では過去に何度も出会った人物が来月で転勤される事が決定したことが伝えられたので事実上、最後の利用になるかもしれない。仕方ないです。閉店しなかっただけ、良かったみたい。おいしい食品を持ち帰れて良かった。万屋で勤務してる外国人労働者はやっぱり言葉の壁が高いみたい。日本語は難しいのかな?四月の半年後は十月になる。季節も夏から秋に切り替わるように色々なことが切り替わる時期のようです。半袖のTシャツにコットンセーターが必要になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿