2019年7月3日水曜日

少し忙しかったがREST(休息)も出来た 令和元年7月

昨日は、旧知と再会したばかりか散髪を済ませてから幾つかのお店で買い物を済ませた。梅雨なので降雨に至るかもしれないと考えながら徒歩で移動してたが実際には降雨に至らなかったのは良かった。実際にはこれから降雨に至ると言われてる。散髪を済ませてから旧知と再会し不幸中の幸いのようなお話であったがとりあえず前向きに考えられる会話が行えて良かった。次にパン屋に赴いてパンを購入した。自宅で食パンを三角形に切断して食べるのが好きな人は珍しいであろう。別の店で買い物を済ませてから飲食店に赴いた。利用者がそれなりにおられた。やはり、脱力して利用が行えるかどうかは問われると思う。レストランにはRESTが含まれている。

オマケ

Restは休息。Restaurant.は飲食店という意味。従って、NRAは全米レストラン協会(National Restaurant Association)の略称として有名です。

https://www.restaurant.org/Home



0 件のコメント:

コメントを投稿