2019年7月6日土曜日

知人との再会、家電、食品 令和元年7月

昨日は、知人と再会した後で実質的に家電を使えるようにした後で食品を購入した。ちょっと不安なことがあったので念の為に知人と出会った。結果的には問題が無かった。こちらは万が一の事を考えて真面目に話してるのに先方が笑った位だけれどもそれで良かったのかな?家電だが面倒な部分はあったが何とかなった。オンラインを通じての申請は重要です。次にパン屋で食パンを購入した。次に食品店で幾つかの食品を購入した。おいしいパスタソースやシリアルバー等を購入した。気になったのはエジプト製のジャムが品切れになってたがホルムズ海峡近辺を船で通過するのが不可能になったからであろうか?次に別のお店で鰯の缶詰等を購入して帰宅した。

0 件のコメント:

コメントを投稿