2019年7月23日火曜日

激怒を鎮めたのは大雨 令和元年7月

昨日は、激怒したがクエンチ(冷却Quench)は大雨であった。隣県に行く予定が急遽決まったが行われなくなった。行けなかったことよりも私が靴紐を結んでる時に相手が勝手に私から離れていったことが激怒した理由です。携帯に電話をしても無意味であったし私の立場を全く尊重しなかったから本当に気分を害したので私は隣県に行くことを取りやめた。しかしながら、それは本当は正解であったと思う。月曜に快晴と思っていたら大雨に至ったからです。大雨の日に遠出はよろしくない。後日、訪問する選択をする方が良い。月曜から火曜にかけて豪雨に至りました。話は変わるかもしれないがQuench.という英単語は冷却だから飲料も含まれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿