2019年7月21日日曜日

書店、肉屋、万屋、パン屋 令和元年7月

昨日は、幾つかのお店に行ってきた。書店で再会した副店長は先日私が書店内で困った事があったのをご存知だったようで同情してくれた。図書カードを二枚利用して買う時に店員が過剰請求をしてはいけない。来月は買おうかな?次は肉屋でミンチカツを購入した。おいしかった。肉屋の若い店長も私の購入について喜んでくれた。次に万屋でジャム、オールフリー、おいしいヨーグルトを購入した。帰宅後にジャムを落下させて壊したのは辛かった。オールフリーは7本1パックが安価で喜ばしい。次にパン屋でおいしい食パンを購入した。閉店間際だが購入が行えて良かった。長雨が終わったと考えたくなるような曇りの一日だったが猛暑でないだけ良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿