2019年7月13日土曜日

変革の時期か? 令和元年7月

昨日は、小用があってミナミに行ってきた。購入したい商品があったので行ってきた。一応はお目当ての切符が買えた。後に利用する予定。次に食品店に行った。営業してるしそれなりに商品はたくさん陳列されてるが平成末期に購入が行えた商品が令和になってから買えなくなったりしていて少し辛い。商売は中々難しい。お店が複数存在してるからそれぞれで競争してもらわないと消費者が不利益を被るというありきたりの意見は発表したくないが実際にそうだったりするのも現実。同じチェーン店でも品揃えが違いすぎてる。希望の商品をちゃんと売って欲しいです。変革の時期か?実際に店舗を改装したお店にも行ってきた。激変したが見るだけで済ませた。




オマケ
改善の時にはゴールドライタンで悲しい変更の時にはホテルカリフォルニアを連想するのは僕だけか?








で、相手に超絶望的な伝達をしたくなったらこれらの両者かな? かえって笑いの領域になるのは周知されてる羞恥なお話。(笑)



ま、元気になりたかったらクィーンかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿