2023年3月31日金曜日

おいしい食品と思ったこと 令和五年三月

昨日は、鶏の唐揚げ、黒いサンドウィッチと低脂肪乳を購入した。どれも円滑に買えたので良かった。思ったことも伝えたい。我が家の駐車場の前に無断駐車する人がおられて困る。仮に「金払うから利用させてくれ(又は)金儲けさせてくれ。」みたいなこと言われても困る。我が家の自動車が移動してる時に「誰も利用してないでしょ?」とは言われたくない。すでに利用してる状況を第三者から軽んじられたくない。随分前にも酷い人々がいた。バカな不良の高校生達がカップラーメンを食べて喫煙してそのままにしてたことがあった。頼んでも無いのに余計なことをやらかして他人に迷惑をかけるのは辞めてほしい。後に他の学校の人もやらかす恐れはある。

0 件のコメント: