2023年3月28日火曜日

旧友との再会と思ったこと 令和五年三月

昨日は、十字路で旧友を見かけたので会話した後で万屋に行った。御疲れだろうから短めに切り上げた。私は私で万屋に行く予定があった。無事に買い物を済ませて帰宅した。思ったことも伝えたい。この時期は三月なので色々な変更が多いと思う。私も切り替えを考慮してる部分はある。但し、それは可能な限り改善でないといけない。単なるワガママとは思わないでもらいたいが英断を下す必要はある。無論、試行錯誤は仕方ないかもしれない。だけど、継続するか取り止めるかの決断を下す時はある。過去を振り返ってみて私も考えることはあった。皆さんも、同じような思いをされたとは思う。仕方がない決断を下した。加害を無神経に行う人はおられるな。

0 件のコメント: