2023年3月11日土曜日

クレープ店と精肉店 令和五年三月

昨日は、クレープ店と精肉店を利用した。クレープ店に限っては隣町で営業してるお店を利用してきた。実際の所、ちょっと移動しないといけないと言うか地元では営業して無いから仕方ない。クリームが多く入っていておいしかったから良かった。実際にそれなりに利用者がおられた。クレープ店に限っては独立経営のお店が多い。精肉店についても語りたい。ローストビーフと挽肉を購入した。挽肉を利用しておいしい麻婆茄子を調理出来たのは良かった。困ったのはローストビーフのタレが本来であれば付属してるが店員さんが入れ忘れてましたので困りました。しばらくある精肉店の利用は辞めようかな?今後、精肉店は惣菜に注力するか否かは問われるな。

0 件のコメント: