2023年3月30日木曜日

低脂肪乳と思ったこと 令和五年三月

昨日は、万屋で低脂肪乳を購入した。円滑に買えて良かった。実際に品切れが多いから困る事が多い。そういう時は別のお店で買うしか他無い。過去と違って輸入牛乳かもしれないけども沢山飲んでるな。28日に兵庫で購入したパンも食べた。おいしかった。思ったことも伝えたい。プライバシーと安全性を理由にカナダではティックトックが否定された。過去にプライバシーと安全性を否定されたのを連想するな。損害を招くことがあっても得する事が無い書き込みを毎日カナダを旅行してる時に必ずフェイスブックのタイムラインにしてきた人がいた。危険な行為であったので大変困った。抗議しても逆上されたので奴隷化を狙ってたようで否定して良かった。

0 件のコメント: