2023年3月29日水曜日

兵庫と奈良 令和五年三月

昨日は、兵庫と奈良に行ってきた。凄かった。兵庫では幾つかの用事を済ませてきた。奈良でも最近は利用してなかった飲食店を利用してきたので良かった。少し複雑な思いを抱いてる。仕方ない部分はあるけどもやむを得ない決断を下したように思う。兵庫に限っては訪問の方法を変更しようと思ってるし次回赴くのは秋以降にしようかな?赴くのに複数の方法が存在するので選ぶのは仕方ないかな?しかしながら、次回訪問する時期は変更も含めて少し考えてる。奈良に限っては当面は行かないかもしれない。利用した飲食店の支店が地元で営業する予定なので遠出する必要がなくなった。ただ、その支店が営業するのは当初より遅延して夏になるらしく不透明。

0 件のコメント: