2021年4月8日木曜日

豆乳と思ったこと 令和三年四月

昨日は、万屋で豆乳が買えたので良かった。表面的にはおかしいと思われるであろうけども実際に異常事態が発生してるので理解者は多いであろう。病人が今後も激増したら社会への打撃が大きくなるに違いない。マスクを除外したら20世紀と大差無い状態で外出をしてたけども過去は良かったのであろうか?実際には深刻な感染症で困ってた人々はおられた。それを考えると過去の人々も困ってたに違いない。だが、桁違いの苦しみを作り出してるように思えて仕方ない。一日だけで800名を超える人々が感染した。もっとこうお気楽な事を考えたい。例えば1979年にはトミーとマツと西部警察は同じ位に有名なドラマでどっちが強いと思われてたのかな?

0 件のコメント: